tomo’s diary

ゆったり思ったこととか あとは山梨のラーメンを紹介していければいいと思っています。

ブログを始めた理由

こんにちはともです!

今日は私がブログを始めた理由をここに記します。

大きな理由は2つあります。

1つは自分の持っている知識(ある程度の人は知っている)などを他の人に広げたい、いわゆるアウトプットができる。

2つ目は自分の思ってることを伝えられる。

これが大きな理由です。

なぜこの時期に始めたかと言うと自分は大学2年で偏差値の低い私立に通ってます。大学2回目の夏休みが終わったけど今の人生無駄な時間が多すぎると感じました。その無駄な時間を無駄でなくするためにこのブログを始めました。

自分はサッカー、音楽が好きなためブログの内容が偏ってしまうかもしれませんがブログも好きになったりして今から趣味の幅が 広がると思うので付き合っていただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

更新頻度は未定ですが楽しませます😛